病気らしい

今日を含めて、今年も残すところ5日*1
皆さん大晦日と元旦に向けて色々忙しいことと思われます。


どうも。
それでも別に普段と変わりない日々のelement26です。
まぁ、一応部屋の掃除くらいはして新年を迎えようと思ってるんですけど・・・
片付けても1週間で同じような状態まで復元されるので、どうせならこのままでいいかなとか思ったり。
別に片付けたくないわけじゃありません。
何かで「片付けられないのは一種の病気である」とか読んだので「病気じゃ仕方ないよね、うん」と納得しただけです。
こういう堕落思考が人間をダメにするんだなと痛感。
それでも31日までにちょっとづつ綺麗にしていこうかなと。

*1:この日記は6:00に日付が変わるので、書いてる今現在は27日です