忘年会

25日のバイト終了後に開催。

  • 参加者
  • ひー君、淳ちゃん、こまっさん(妻)、自分

こまっさん(妻)は「自分だけ年がぁ・・・」なんて言ってましたが、まだにじゅうわ何をするやめrくぁwせdrfygふじこlp・・・20代前半でしょうに。
自分(21)と大して変わらんです。


まずは白木屋で乾杯。
忘年会なのでバイトのコトを主に話しながら飲む。
K西がUZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!とか。
ポーキー一味がUZEEEEEEEEEEEEE!!!!!とか。
精肉のK村さん仕事しよUZEEEEEEEEEEEEE!!!!!とか。
店長もっと片付けよUZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!とか。
スーパーの人たちの人間関係ってどうなんだろうねとか。
人の不満とか噂って最高のツマミですよね。


そんな感じで話してると、淳ちゃんもこまっさん(妻)も女の子。
女の子なら誰でも好きであろう恋愛話になるんです。


ここでこまっさん(妻)が大爆発。
自分の恋愛論を(主に淳ちゃんに)熱く熱く語る。
自分はこの手の相談は問題ないんですが、話題は苦手なのでトイレと精算を済ましてくる。
戻ってきてもまだ続くこまっさん(妻)の話。
若干ノロケが入ってた気がしないでもないですが、いつまでもラヴがあるってのはいいことです。


3時間後
笑い上戸で崩壊するこまっさん(妻)。
おねむ全開の淳ちゃん。
シラフな自分とひー君。
そこにこまっさん(夫)が合流。
二次会に行こうということでカラオケに。


うげ、淳ちゃん歌うめぇよ(;´д`)
順番で淳ちゃんの後だったんですが、結構音痴なので歌いにくい。
こまっさん夫婦もひー君もうめぇし。


ん?


てことは俺もしかして場違い?


うるせーばか!


とりあえずカラオケマシーンで過去に高得点が出た曲ばかり歌う。
でもカラオケマシーンって何を基準に点数出してるか分かんねぇんだよな・・・
適当に「あー」だけで歌っても90とか出るし。
ちょっと恥ずかしい思いをした2時間でした。


そんなこんなで解散したのが6:00。
東の空が明るみ始めてました。
これも若さ故に成せることなのでしょうか?
まぁ、あと10年どころか5年で無理と感じてますけどね。