上下責め

今日もバイト。
クリスマス3連休全部バイトが入ってたりします。
そりゃ一人身ですけど・・・
この歳でクリスマス3連休が全部出勤ってのは結構悲しいものが。
まぁ誰が悪いわけでもないんですが。
あえて挙げるとしたらひー君ってことで。


今日のバイト
18時30分出勤「おはよーござーまっす」
18時45分「暇ッスねー」
19時「ちょーし悪いッス」
19時半「内容は自主規制」
19時45分退勤「すんません、先にあがります」


何か悪いもの食ったっけ?
家に帰ってからもしばらくダウン。
せっかくケーキ貰ったのに、食べる気にもならず布団の中で苦しむ。
これがメリークルシミマスか。


さっき何とか復活して起きたところです。
明日は忘年会あるし体調は万全にしておかないと・・・