あれ?

今月は25日が日曜日、24日が土曜日、23日が天皇マンセー誕生日のため、22日に給料日が繰り上げになり、ちょっと早めに給料ゲットです。


どうも。
この時期でもお金を大して使わないくせに、やっぱり給料日は嬉しいelement26です。
幼稚園児だろうと高校生だろうと、はたまた親のスネかじってるNEETだろうと、やっぱり我が子は可愛いであろう父母様。
ちょっと喧嘩したり、すれ違いはあるけれど、やっぱり大事なのは愛しいあの人と甘いこと言ってらっしゃる彼氏、彼女様。
そんな大切な人にプレゼントを・・・
なんてものとは縁が無い私が、この時期そういうことにマネーを使うなんてことは皆無。
極めて皆無であります。


去年はクリスマスに自分へのご褒美とか言って、近くのトイザラスに行ったんです。
すると父母の方々や祖父母の方々がプレゼントを買いに来てるんですね。
まぁ当然といえば当然ですが・・・
この光景はサンタを信じてる子供には見せられない。
サンタという夢も糞もありゃしないと思いましたね。
そんな光景を見たくないので、今年の自分へのご褒美は仙台光のページェントツアー
ツアーって言っても自分が勝手にそう名づけただけですが。
仙台の友達二人と17、18日と見てきましたが、雪が降っててさらに幻想的で綺麗でした。
来年もまた行きたいなぁ・・・出来れば女の子と一緒に。