そりゃ俺が悪いんだけど

今日もバイト。
楽だったのですぐ終わったんです。
で、帰りにミニストップに寄ったら今週のジャンプが置いてあったので立ち読み。
ジャンプを読破したので飲み物買って帰ろうと思ったら、ヤングガンガンが目に付いたのでついでに立ち読み。
ヤングガンガンも読破したので飲み物を選んでレジに並ぶ。
会計を済まし、帰ろうと思ったら店員が
「お客さん、立ち読みするのはいいんですけど云々」
まぁ1時間半立ち読みしてれば・・・
でもファミマなんて3時間立ち読みしても何も言ってこないよ?
3時間もお前は何読んでるんだよ。
それに途中で声かけるとかあったと思うんです。
何も帰ろうとしてる所で言わなくても。
それとも何ですかね、立ち読み時間の割には購入金額が安かったとか?


まぁ非常に気まずくなったので暫く行かないかもしれません。
手数料取られるけど、ほぼ24時間ATMが使える便利なところだったのになぁ・・・