いつ更新したっけ?

この日記のことじゃありません。
自分はネットから世間の出来事とかの情報を得ているので、テレビはあまり見ないんです。
エウレカセブンマジレンジャーくらいでしょうか。
専らPS2専用テレビという、非常に勿体無い状態です。


まぁ、テレビはおいといて。
ネットから情報を得ていると言っても新聞はとって読んでるんです。
地元の出来事は新聞のほうが詳しいことが多いので。
あとチラシですかね。
まぁ、去年の9月から今年の9月までの1年契約で読売新聞をとってたんです。
で、今年の10月から来年の10月までの1年契約で今度は朝日新聞をとることにしたんですが・・・

なんで10月から二つとも集金がくるの?

朝日は分かります。
今契約してるんですから。
でも読売はなんで?
ジャイアンツの資金繰り?
とっくに契約期間過ぎてるのに新聞来るし。
サービスだと思ってたんですが違うようでした。


もしかしたら今年一杯の契約だったのかなぁ・・・
でも集金のおばちゃん「来年もよろしくお願いしますね」って言ってたよなぁ・・・
出来ればよろしくしたくないんだけど。