強奪

強奪っていっても、バトンですが。
カイモ君から次のバトンを強制的にもらってきました。
てことでスタート!
◎=日常的 ○=経験あり △=曖昧 ×=経験無し
○入院 … 生まれてソッコー。なんだかヤバかったらしい。
○骨折 … サッカーでキーパーして、シュート止めたらポキっと。
×献血 … 逆に血をください。
×失神 … 気絶と違うんかな?どっちにしても無いけど。
×結婚 … 貴様は俺の怒りに触れた。
×離婚 … だが怒りは収まった。
×フーゾク … 愛の無いえちーなんて、ねぇ?
○しゃぶしゃぶ … 近くに食い放題あるので。
×エスカルゴ … 食ったこと無し。美味いなら食ってみたいねぇ。
×万引き … 清く正しくがモットーですから^^
○補導 … 友達が煙草吸ってたら(当時18歳)巻き添え。
△女を殴る … 本気は当然ながら無い。ツッコミ程度なら。
○男を殴る … cardheroがいい犠牲者ですね^^
×就職 … あぁ・・・考えないといけない年か・・・
×退職 … 就職前から萎える質問だな・・・
×転職 … だから就職すらしてねーよ。
◎アルバイト … 日常生活において一番比重を占めているんじゃなかろうか。
×海外旅行 … 行くならニュージーランド
×ギター … ギタフリなら出来るんだが・・・。ベースのが出来る。
×ピアノ … 無理。猫踏んじゃったすら無理。
×バイオリン … どこの貴族様ですか?
◎メガネ … 毎日かけてる。メガネ=自分の目に等しい。
◎コンタクト … メガネと一緒。
○オペラ鑑賞 … 中学の修学旅行で。題名からして「オペラ座の怪人」。でもこれでオペラじゃなかったら恥ずかしすぎるよね。
○テレビ出演 … インタビューと某スポーツ番組に。
×パチンコ … 親がやってる間、車で何時間も待たされた苦い思い出しかない。
×競馬 … 見てる分には楽しいんだけどね。金賭けようとは思わないけど。
×ラグビー … 「おおっと、element26くん ふっとばされたぁ!」
×ライヴ出演 … バンドも漫才も組んだことねぇ。
×合コン … 女を意識して酒飲むなんてつまらん。
○北海道 … 4度?家族で旅行と、大学受験で行ったなぁ。
○沖縄 … 高校の修学旅行で。ちょうど同時多発テロの後で「米軍基地のある沖縄は危険」とか言われてる頃だった。
×四国 … 興味あるのは高知かな。
○大阪 … 大学受験で。大阪駅でどっかのババァに指差されて「こいつ田舎モンやぁ!」と言われた時は殺意が沸いた。
×名古屋 … 本当に「えびふりゃー」と言うんだろうか?
○仙台 … しょっちゅう遊びに行ってます。実家に帰る回数より全然多いんじゃなかろうか。
×漫画喫茶 … 漫画喫茶単体には入ったことないなぁ。
◎ネットカフェ … 仙台の某ネットカフェのPCを、BIOSすら立ち上がらなくさせたのを覚えてる。
×油絵 … 美術って何?
エスカレーター逆走 … 今でも人がいないと時折やります。
×フルマラソン … 短距離よりは長距離派だが、さすがにコレは無いな。
○自動車の運転 … 車ほっすぅい・・・
×バイク運転 … 「事故ったら車よりヤバイ」というチキンハートの持ち主なんで。
×10kg以上減量 … 10kg落とすのが先か、死ぬのが先かになる。
×エステ … そんなことしなくても細いんで^^
○交通事故 … 友達の車に乗ってて。以来右折が怖くて仕方ない。
×電車とホームの隙間に落ちる … そんな可愛いドジっ娘を見てみたいです。
○お年玉をあげる … cardheroに去年20,000、今年8,800相当
×ドストエフスキーミノフスキークラフト
×一万円以上拾う … 拾ってみたいもんだよ・・・
×一万円以上落とす … 1週間は立ち直れない気がする。
○徹夜で並ぶ … ポケモン銀が出る時に。別に自分はやらないのにね。
×金髪 … 茶髪なら分かるが・・・
○ピアス … 左耳に。右に開ける予定は無し。
×50万円以上の買い物 … 無い。ヨドバシカメラの福袋じゃあるまいし。
×ローン … いつもニコニコ現金一括払い。
×両国国技館 … どこ?
×日本武道館 … 日テレが毎年24時間テレビしてるとこだよね?
×日清パワーステーション … カップヌードルでも展示してるんですか?
×横浜アリーナさいたまスーパーアリーナなら。
×ラヴレターをもらう … 喪男ですから。
○手術 … だから産まれた時にすぐだって。
×選挙の投票 … 住民票が実家なんで無いです。
×イヌネコを飼う … 祖母がうるさいんで。
×一目惚れ … 相手のこともよく分からんのにねぇ・・・
×幽体離脱 … 客観視は大事だが、マジで客観はしたくない。
×前世の記憶 … デジャヴくらいしかない。
×ヨガ … やったことが無い俺ダルシム
○OSの再インストール … レジストリイジりすぎて。
×ヴォイスチャット … 別に普通のチャットでも問題ないんじゃ?
○先生に殴られる … 今じゃ体罰だとかでPTAだのなんだのが五月蝿いんだろーね。
×廊下に立たされる … 今時そんなのあるの?
○徒競走で一位 … 足の遅い奴集団で。
×リレーの選手 … いつも応援する側でしたよ。
×メルヴィルキルビル
○妊婦に席をゆずる … まぁほら、人として当然?みたいな?
○他人の子どもをしかる … 最近の若い親は子供が何してても放っておきすぎです。
○20過ぎてしらふで転ぶ … 自分で自分の足を引っ掛けるとかで。
×コスプレ … 興味はあるが・・・似合うキャラいなさげ。
ジャケ買い … あるあ・・・あるあるwwwwwww
×同棲 … 考えたことも無い。
×ストリート誌に載る … 載るほどお洒落とかに気を配らないんで。
○2メートル以上の高さから落ちる … 小学校の時、登校途中の橋から川へ。あと毎日のように2階から飛び降りてた。
×ものもらい … まぶたが腫れるんだっけ?
×学級委員長 … 学級副委員長とか委員会の会長なら。
×恋人が外国人 … 外人の女性は好きになれないなぁ。
×へそピアス … 乳首にするのとどっちが痛いんだろうね?
×刺青 … やるならB'zの松本さんみたいに「玲」と一文字。
×ナンパ … 女の子に声かけるなんて身の程知らずなことはしないんで。
×逆ナンパ … 軽い女は嫌いです。
×蒙古斑 … ケツに青いあざみたいなのだっけ?
×出産 … いや、男ですから。
×コミケ … 行くならサークル側として行ってみたいね。
○飛行機 … 何度か。離陸と着地の時の耳が痛くなるのが嫌い。
○ディズニーランド … 3回行けば飽きる。
◎一人暮らし … 現在進行形ですから。
◎スキー … 唯一自信が持てるスポーツと何時だか書いた気が。
◎スノボ … スキー程ではないけどね。
×サーフィン … まずは人生の波に乗らせてください。
×フジロック … 一度は行ってみたいイベント。
×異性に告白 … あぁ・・・なんであの時のチャンスを逃したんだ・・・
×同性から告白される … いくら女の子みたいに可愛くても、股間からモノ生やしてるのには勘弁だな。
×中退 … 中退するくらいなら最初から入るなよ。
×留年 … 高2の時危機に。追試を96点という点数で乗り切った。
○浪人 … まぁいい経験になったとは思う。
○喫煙 … 普段はマイセンライト、時折違うのを吸うかな。
○禁煙 … やめろと言われりゃスグにでも。
×酔って記憶をなくす … 何ともいえないけど、たぶん無理なんだと思う。
×出待ち … 忙しい身がほとんどなんだから、黙って見送ってやれよ。
×飲酒運転 … 飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。
×公文式 … 友達が通ってたなぁ。
×進研ゼミ … あのサクセスストーリー漫画って今も同じような展開なのかねぇ?
×結婚式に出席 … 呼ばれないんですけど。
×葬式に出席 … ハッピーなことだよね。
×親が死ぬ … 親孝行しなきゃならんのだから、簡単に死なれちゃ困るんよ。
×喪主 … 喪は喪でも喪男ですから。
×保証人 … 金融から金借りる奴のならなりたいとも思わない。
×幽霊を見る … 霊感があるのかどうかすら分からん。
×UFOを見る … 精神科か脳外科に行くことをお勧めします。
×先生を殴る … 後々怖いので。
×親を殴る … 親を殴る時は勘当される時です。
×犯罪者を捕まえる … 犯罪者に出会ったこと自体ありません。
○ケーキを焼く … 一度チーズケーキを。店で売ってるほうが全然美味かった。
×歌舞伎 … ただでさえ古い言葉使ってるのに、あんな喋りかたされちゃますます分からん。
ビートルズ … 詳しくは言えないけど、いいよね。
○怪我痕 … 産まれた時の病気のせいか、残りやすいです。
×スピリタス … 酒じゃねーだろ、コレ。
×サイト運営 … もうじき○になるかも。
×キセル … ゲームのゴエモンが思い浮かんだ。
×読経 … 聞いても眠くなるが、言ってても眠くなりそう。
○食中毒 … 某飲み屋に行った次の日に下痢、嘔吐、発熱等。
△無言電話 … 時報聞くつもりが間違って電報に。ごめんなさい。
×ピンポンダッシュエスカレーター逆走はするが、コレはないな。
△決闘 … 家のポストに「決闘状」と書かれた封筒が。話し合いで解決しましたが。
×踊り食い … 白魚の踊り食いはやってみたい。
○同人 … 同人誌を読むも、同人ゲームで遊ぶも体験済。同人活動もしてみたいかな。
ドラクエ … どっちかっていうとFF。
ガンダム … 初代とZ、ZZ、WINGは見たかな。