娘を持てば分かるかな?

cardheroのところに

element26に「いいんちょいいんちょ! グフフッ!」と言いながら明らかに卑猥な含みを持ったニヤつきを見せられたので


ただのむっつりか淫乱娘としか思えませんでした。

なんてことが書かれてるんですが・・・


何ですかね、これは。
「お前の好きなのってエロいキャラだろ」みたいな言い方されてます。
簡単に股を開くような軽い女、自分は嫌いですよ?
なんかこのままだと誤解を生みそうです。
ちょうどいい機会ですし、ここで自分の好みのタイプでも紹介しますかね。




え?




別に興味ない?




ですよねー。


とにかく、別にエロいキャラが好きというわけじゃないし、いいんちょはエロいキャラじゃないです。


それにしても、XRATEDでいいんちょシナリオやった時は泣きました。
シナリオに泣いたんじゃないです。
エロシーン突入→俺のみんなのいいんちょがあああああああああああああ!!!!!
って感じで号泣。
可愛い我が娘が、どこぞの馬の骨の嫁になる時のお父さんの気持ちって、こんな感じなんでしょうか?
まぁ今時そんなお父さんがいるかどうかすら怪しいもんですけど。