毎日コレだとやばいけど

シフトをど忘れしたので確認に行ったら店長が
「おぉう、配達物あるから片付けといてくれ」
まだ出勤の時間じゃないはずなんですけど・・・
コーヒー奢ってくれるというので、シフトを確認してちゃっちゃと片付ける。


17時半出勤
ひーまーだーなー。
とりあえず適当な仕事を適当にしておく。


19時
ヤバイ。
こんなに客来ないなんて久しぶりだ。
むしろ来なさすぎで怖い。


21時
おいおい、22時で終わって帰れるんじゃないの?
残り3組だし。


22時
うーわ、もうほとんど終わっちゃってるよ。
自分以外ね。
皆さん終わった後に、自分のところを手伝ってくれる。


22時半退勤


今日から来月3日までコレならいいなぁと思ったり。
去年はそれなりに来たからあまり期待はできませんけど。